☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

2005.1.5+++なんかおかしい

2005-09-27 14:33:03 | 発病~
パパは正月休みも終わって仕事初め。
私も明日からは仕事だからとチビとのんびり過ごす。

でもおなかが苦しい。ガスが溜まった感じ。毎日排便してるのに。
お腹全体が重い感じするけど特に左側が痛い。
パパは病院行って来いっていうけど、病院行く程度じゃないと思う。

夜になったら本当に痛い。家事は全部おばあちゃん(my motherです)にお願いして横になる。
これって普通じゃないような気がする。明日は病院に行こう。
検査しなきゃダメだろうな。レントゲンか、エコーか、もしかするとCTも。
いきつけの町医者じゃ対処できないだろう。総合病院に行かなくっちゃ。

8年前まで事務員として働いていた市民病院に行くことに決めた。
パパも仕事を調整して連れて行ってくれることに。
夜中には運転すらできないくらいの痛みになっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿