puchimajin2

謎なヲタクブログ

ファッションショー

2006-01-23 00:11:17 | DOLL
Jan2306_rf03
M様からRF3号さんへとお貸しいただいたドール服です。
素敵サイト『Le Chat d'azur』青猫様が制作されたセットアップなのです!おお3号、エレガントなのもいけるじゃないですか。コートのラインが綺麗なんですよ。特にウエスト!ダーツで絞られてます。衿にはボア、全体はベロア調の布で仕立てられています。後ろはセンターに深いスリット、裾はダンスが踊れそうなくらい広がります。それに黒の合革パンツ。タイトですが裾はブーツカット。もう見蕩れてしまいます。青猫様、すごいです。(弟子入りしたい…)
ねーこんな素敵な服を着せてもらえるなんて、3号がちょっとうらやましい(笑)。
弛んだフライトスーツを見慣れていたせいか、タイトなパンツに驚愕。剛ボディってこんなに小尻だったのか!私いつもテキトーに作ってしまうので、プロの方の作品を拝見するといろいろと恥ずかしくなります(汗)。
M様、ありがとうございました~。
そして青猫様にも、感謝申し上げます。
↓青猫様のサイト『Le Chat d'azur』はこちらです。
ttp://lechat-web.hp.infoseek.co.jp/
リンク張っていませんのでURLの頭にhをつけて飛んで下さいね。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。