puchimajin2

謎なヲタクブログ

コート?

2006-01-22 00:26:17 | DOLL
Jan2206_p_jb
アルバム用のをこっちに掲載。
白衣JBさん。まだ着替えてないんです(笑)。こういうユニフォームは「シェフ・コート」とか「コック・コート」という名称だそうです。ってことはパティシエ・コート?つうか私、こんな特殊な服(笑)作ってないでフツーの服作れよ。今現在この姿のまま壁際に突っ立ってますJBさん(可哀想)。
背景にギラリンと光っているのは私の愛用のマドレーヌのシェル型(一度に3個しか焼けない/笑)。最近のお菓子の焼き型はスチールでなくシリコン型なんだね。バター塗ったり粉振ったりしなくてもキレイに型から離れるらしい。いいなあ。誰かが焼いてくれるならもっと嬉しいですけどね。そういえば、スコーンのレシピを書き忘れてました。今度作って写真撮ってから掲載します。さぁ、滑走路脇でお茶会だ(違)。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。