puchimajin2

謎なヲタクブログ

ファッションショー2

2006-01-24 01:44:24 | DOLL
Jan2406_rf03
←青猫様制作の素敵服。せっかくなので後ろ姿も(笑)。顔が見えないと3号なのか4号なのか判らないですが3号です。後ろ頭が某ハガネ「焔の大佐」みたいだって友人に言われた…。考えてみると共通点が。29歳?とか、放火(略)……誰に似てるかはさておき、コートです。このウエストですよ!腕まわしたくなる(腐った管理人でスミマセン)。もすこしかっこいいポーズで撮らないといけませんね、何だか可愛らしくなってしまったぞ。
そっかー。カスタムドールって「着せ替え」人形なんだよなーと今頃になって思ったり。いつも着たきりスズメだったもんね、彼等は。OVA設定の服を作るので懸命(笑)だったけど、他の服もイイな~。あ、でも「雛祭り」ネタだけは御勘弁下さい。そんなん兄貴人形に着せてないでテメエが嫁に行けと家人に言われてしまいそうだから。(居候は肩身が狭いのです。)


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。