puchimajin2

謎なヲタクブログ

検索ワード

2017-03-10 19:52:04 | DIALY

ポータルで検索ワードに上がってた「福よせ雛」をぐぐってみたら笑いすぎました。やぁ、コレはいいよね。このノリは何かとってもシンパシーを感じますよドール者としても。私の地元でも城下ひな祭り開催されてるけど、福よせ雛もあったらイイなぁ。ジョークも受け入れて下さる広い心も必要ですよね。お雛様にも余生があるのだな。

…てか、師匠と一緒にドールイベントで展示してるカオスなノリととても近い感じ。「温泉旅館でスリッパ卓球」とかやったしね。

ーーーー

近況はとても介護が忙しいです。まだ確定申告終わってないんだ。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。