puchimajin2

謎なヲタクブログ

無題

2007-08-26 01:06:04 | DIALY
Aug2607_rf04
今日貼る予定の写真が消えた(笑)ので、
ピンチヒッターに4号を貼っておきます。
スクーターじゃなくて普通のバイクだったらもちょっとかっこいいかもしれないんですけど、ウチのドールさんだとスクーターだな。

メイン沈黙マシン黒ちゃんとサブマシンの白ちゃんは、インストールしてるフォントが違ったりモニタのキャリブレーションが違ったりで白ちゃん使いづらい。
黒ちゃんは「ブートROM」からして読めなくなってるみたい(←推測)。とほ~。
壊れないマシンが欲しいです(無理)。
ブログ掲載写真がヘンな色だったらゴメンナサイ。
このモニタはかなり青っぽい。

------
15:12追記:
黒ちゃんは、その後起動途中で固まる状態。起動音がするだけマシ?(きのうは起動音もしなかったしモニタもブラックアウトだった。)
あああ、目の前にデータがあるのに取りだせませんよ、フフフ。
良く考えたらオンリー用のラクガキ本データが入ってるんだった(笑)。
ふははは(管理人壊れてます)。。。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。