puchimajin2

謎なヲタクブログ

業務連絡

2007-08-25 21:52:04 | DIALY
■業務連絡:パソコン壊れたよー(笑)。
管理人の愛機、黒ちゃんことメインマシンのPowerBook G3がとうとう沈黙なさったようです。起きません、ウンともスンとも言いません。
現在サブマシンの白ちゃん(iBook G3)で書いてます。
うひひ、緊急事態で管理人なぜかハイになっておりますが、笑ってる場合ではないのでなんとかしなきゃー。
いただいたメールはWEBメールで読めます。しばらくメール返信が遅くなるかもしれませんが白ちゃんから送受信は出来ます、そんな訳でご了承下さい。

うーん、こないだヤバかったんだよねぇ。持ち直していたのだが、とうとう寿命なのかな俺のMac。
ブログ更新用に置いていた画像データが消えたでござる。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。