アイメークの眼鏡雑記

【眼鏡屋のつぶやき】スタッフの眼鏡情報や、日々の何気ない雑記です。

澤 穂希さん、ご来店です!

2007-01-19 14:02:49 | インポート

P1020337_7  なでしこジャパン(日本女子代表)の要!

  澤 穂希 選手 がご来店しました!!

なんと、澤選手が中学生でベレーザ(現 日テレ・ベレーザ)デビューしてからアイメークでメガネをお求め頂いてます。

10年以上日本女子サッカーを支える澤選手、3月10日に女子ワールドカップ出場をかけたプレーオフ 『日本VSメキシコ』 が行われるそうです。みなさんで、応援しましょう!私は、国立競技場まで応援に行きます。

今日は午後から練習とのこと、午前中に久しぶりの来店でメガネをお求めです。

 とにかく!何を掛けても似合う!似合う!   

 スポーツ選手だから?何を掛けても、かっこいい~!

    P1020341_2P1020342_2_1

 

 それでは、

  澤ちゃんが選んだ一本

 『PRADA』をご紹介!

 

       

P1020348_4見た目はシンプルだけど、かけるとサイドの凝ったデザインが映え、抜群の存在感を発揮!

PRADAのフレームはまだ見た事がない美しさを次々にアイウエアに表現し続けています。

P1020352_2

                                                                         

        

       

                                                                             

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真家誕生! | トップ | なでしこジャパン »