アイメークの眼鏡雑記

【眼鏡屋のつぶやき】スタッフの眼鏡情報や、日々の何気ない雑記です。

懐かしいサッカースパイク

2024-02-13 03:14:07 | スタッフの話

 
25年前位に履いていたプーマのサッカースパイクが出てきました‼︎

存在を忘れていましたが、ソールも比較的きれいな状態でした。
 
PUMAスフィーダ、当時カズ選手も使用されていましたね、

オールレザーで足馴染みも最高でした、懐かしい‼︎
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王堀之内店 | トップ | 富士山 »