アイメークの眼鏡雑記

【眼鏡屋のつぶやき】スタッフの眼鏡情報や、日々の何気ない雑記です。

8年ぶりの釣りへ!

2018-12-17 09:18:55 | スタッフの話
最近釣りの番組が増えたようなきがします。
そんな中、久しぶりに釣りに行ってきました。
 

場所は沼津です。
 

地元では圏央道が出来てからかなり近くなりました。
今回は太刀魚を釣りに行きました。
 

夕方4時から漁船でポイントまで出航し5時間くらいの制限時間付
ホント久しぶりなのでどのくらい釣れるか心配でした。
 

 

もともとその日は寒い日で夜から雨が降る事態になってしましました。
が!
太刀魚が20本近く釣れて良かったです。後は鯖でした。
 


結構釣りでが、ありました。腕がパンパンで筋肉痛になりました。

また今度も行きたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えにくさの違い | トップ | 廃材で表現するサッカー »