やっぱり小さい(w

2005年08月02日 | 芸能
小力も応援「HINOI」新曲 (スポーツニッポン) - goo ニュース
詳しくはgooニュースよりYahoo!ニュースの方が>動画があって面白いです。
HINOIチームは中学生4人組のユニット。
ここでは彼女達が主役ではなく、長州小力にスポットを当ててみましょう。
彼は名前の通り、長州力を模したお笑いタレント兼お笑いプロレスライブ「西口プロレス」の看板レスラーでもあります。
そこの実況で、やたらと「小さい」を連発されていましたが、ここでその実体が理解できました。
HINOIチームのメンバーの身長は160センチ前後。
並ぶと小力とあまり変わらないのが大笑い。

さて小力ですが、西口プロレス内で「小力パラパラ」なるダンスコーナーがあるので
彼女達のダンスには一応着いて来ています。
が、リハーサルでは相当NGを出していたようです。
慣れた自分のネタと他人のダンスを合わせるのは大変なんでしょうね。

しかし、どうしてアイドルイベントに小力が呼ばれたのか?
そこら辺が今乗ってる芸人と言うべきなのか…
とにかく小力は七分丈のTシャツからプヨプヨした腹を出しながら今回も踊っています(w

最新の画像もっと見る