猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫とお洋服

2005年08月30日 | 

今日のちぃ姫のファッションのテーマは
趣向を替えて「フォークロア」です。


あら、ちぃちゃんたら、似合うわ~。
こんなかわいかったら、猫モデルになれちゃうよ。
ポージングもキマッてる!



「ねぇ母、でも、なんかこれ、ちょっと違うよ」


「ものすっごい迷惑なんですけど・・・」



実はこれ、最近焼酎に凝りはじめたダンナの仕業なのだった。

「普通のグラスではいかん」、と急にこだわりをみせたダンナが、
焼酎を飲むためのグラスを買ってきた。
そのときの包装紙がいい具合に穴があいていたため、
丁度近くに居たちぃが餌食になったのだった。
それにしても、よくこういういたずら思いつくよな~。

そう言いつつ母は母で、
このウザイ被り物を取ってあげるでもなく、
(ちぃには悪いけれど)
写真を撮りまくるのであった・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この秋先取り?(笑 (くりす)
2005-08-30 23:54:07
焼酎の包装紙が

こんなファッショナブルな猫服に変わるとは!(笑

旦那さん、センスいいですね^^

なかなかなものです。



最後の写真の表情は

スーパーモデルみたな目つきでいい感じですね。

でも。。

枚数追うごとに、目つき悪くなってる姫様^^;って思うのは私だけか?

返信する
>> (にゃろすけ)
2005-08-31 19:04:05
いやいや、くりすさんの言うとおり、

最初のうちは寛大な態度を見せていたちぃさんも、だんだん嫌気が差してきたみたい。

「早くとれ!」ってとこだったのでしょう。(笑)

かずきさんやちはやさんにも、こんなお洋服はいかがかな?
返信する