猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫と鏡

2005年08月31日 | 
ようやく階段を登れるようになり、
二階でも遊ぶようになった頃。

それまで遊びに夢中で気が付かなかったのに、ある時ハタと、鏡に気が付く。
最初は鏡の後ろに回りこんで確認したり、鏡に近づいて鼻をくっつけてみたり、
手を出してみたり・・・。
それから後ろに下がっておもむろに立ち上がって、全身確認してみたり。
ものすごく不思議そうに鏡を見ているのが、とにかくおかしかった。




「やだな、あたし最近少し太ったかな?」


「じーっ・・・」


「きゃっ、なに見てんのよぅ」


「あたしが一番かわいいのよ」
「うんにゃぁ、一番かわいいのはわたしよ」


耳折れ兄弟さんの
おともだち?を見て、こんな事もあったなあ、と思い出しました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ってる~♪ (サトコ@耳折れ兄弟)
2005-09-01 08:11:16
トラックバック、ありがとうございました~。

立って全身を映してますね。

しかも、立ち姿が安定してる?

うちの子たちは、こんな風に支えなしで立ったりできないですよ。

頭が重いのかな・・・。(大頭)
返信する
>>サトコさん (にゃろすけ)
2005-09-01 18:43:10
何をおっしゃいますか。

立ち上がらなくとも、耳折れ兄弟さんたちには、驚異の腹筋があるじゃないですか!あれこそマネできないですよ。

耳折れ兄弟くん達の血筋がそうなのか、はたまたスコという猫種の遺伝子がそうさせるのか?

全くおもしろくてかわいいったらありゃしないですよ。(笑)
返信する