猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

こちらもお久しぶり

2008年06月24日 | 
小さい時はあんなに頻繁に遊びに来てくれた、お隣のちびたん。
(←携帯カメラの上夕暮れ時のためはっきり撮れませんでした)
今はすっかり大人になって、我が家の猫らに遭遇しようものならハンパじゅないケンカに発展する程の剛の者になってしまいました。

無用の争いを避けるためかすっかりその姿を見る事ができなくなっていましたが、今日は夕涼みをしつつ、家の前で家族を待っていました。

避妊手術後すっかりふくよかになっていましたが、
「久しぶりだね~」と、その辺の草を差し出すと、反応は昔のままに( ̄ー ̄)

ホント猫も十人十色、楽しいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりですね~ (くりす)
2008-06-26 19:28:47
久しぶりなお隣の美人猫さんだ~(^-^)
でも、ふくよかになっても美人さんは美人さんのままですね!
以前の、にゃろすけさんちに上がりこんで遊んでいたあの記事思い出しました(笑)
可愛かったですよね~~~
すっかり、こんなに大きくなっちゃって・・・・時が経つって早いですにゃり。。。
返信する
にゃろすけ (>>くりすさん)
2008-07-05 08:53:56
毎回お返事遅れまくりで申し訳ありません。
こんないい加減なブログなのに、見に来て頂いてコメントまで頂けると本当にありがたいです。

かつての「ちび猫さん」は、今や我が家の
おでぶちゃん達に負けず劣らずなくらい
な「でぶ猫さん」なりました。
しかし太り方が我が家の猫らとは違うのか、
毛質のせいなのか、
「実がつまってる」感じで一度ぎゅう~っとして中身(?)を確かめてみたいもんです。
。(流血を見そうなのでなかなかできませんが)

返信する