猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

続:黒ちんが好きなもの(その2の続き)

2007年10月13日 | 
とても落ち着ける場所には見えませんが、
黒ちんはタイヤの上で鳥さんを見上げたり寛いでいる様子です。


あわわわわ、
好きすぎて爪とぎの体制


さすがにタイヤで爪を研がれてはヤバイので静止したら、
素直に降りてくれました。


降りてからもおシッポからませのお尻ポ~ンポン。
黒ちんご機嫌だね~。


そして黒ちんが去った後、
ちーちゃんも


乗っています。










先日、
車だけはいつもピカピカにしておきたい相方が、
いつものように洗車に励んでおりました。
タイヤも専用の洗剤で念入りに洗っていたところ、
ちっこくちゃいのに気づいたようで、
「おまいらの仕業か~」と叫んでおりました。
何でもアルミホイールのメッキ部分が気づいたら錆びていて、
錆びるような原因が思いあたらず不思議に思っていたそうな。
そしてこの度のちっこくちゃい事件で、
原因を特定したようでした。
もちろん母は
「うちのにゃんこ達じゃない、犯人は他に居る
と言い張りましたが、
まあ、何ていうかその、確かに丁度いい高さなんだよね~。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は・・・(笑) (くりす)
2007-10-13 18:02:24
おひさしぶりですーー
やっとこさ、PCと風邪の具合がこましになってきたのでやってきました(^^)

すごい場所でくつろいでますね!!
この隙間加減がいいのかしら??と、写真見ながら笑ってしまいました(笑)
もしかしたら、ご近所の猫さんたちもここで寝てるとか・・・・
猫の和みスポットになっていたりして(笑)
4枚目の「おシッポからませのお尻ポ~ンポン」姿はかわいらしい後姿すね♪
ご機嫌さんな様子が伺えます(^^)
でも、ちっこくちゃい事件は・・・・・犯人誰なんだろう(^^;??
まぁ、犯人猫さんからしたら「いや、高さちょうど良かってんやんかーま、気にしんといてー」って感じですかね?
返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2007-10-14 09:10:49
PCと体調回復の兆しでようございました。
ニュース見てたら北海道は平野部でも雪とか・・・?これからますます体調管理には気をつけないといけない季節ですね。

犯人は、十中八九、我が家のにゃんこ共だと思われます。何故なら、この車が我が家にある事は少ないので、なかなか他のにゃんこが近づく機会がないことと、我が家の2にゃん共、立ちシ○ンをたまになさるものですから、たぶん・・・。(泣)

ネコ語が関西弁だとすると、妙にしっくりきていいですね。東北弁だとマッチしない気がして、うちの子らも関西弁なんじゃないかと思ったりします。変?
返信する
肉球マーク歓迎 (Magic_Cats)
2007-10-18 22:37:02
普段ない車だからこそ、マーキングしておかなきゃ!とか思っちゃったりしてるんじゃないかしらん?
お庭(ガレージ?)は大事なテリトリーだもんね。
うちは、二人そろってズボラなので、車はいつもドロドロです。
いつも深夜に帰宅していた隣家が引っ越して以来、うちの車の上で寝ているネコがいるみたいです。(たぶん、寅五郎。足跡が小さいから。)
フロントガラスにも肉球マークがついていて、運転しにくいけど、落としたくない私です。(バカ?)

私の実家に黒猫の子猫がやってきました。
両親も嬉そうですが、それ以上に私のテンションは上がっています。奇しくもハロウウィンの季節!
黒猫、飼ってみたかったんですよね。
返信する
>>Magic_Catsさん (にゃろすけ)
2007-10-23 20:13:17
(バカ?)←とんでもない!!同感です!!
肉球マークちっちゃい梅模様がかわいらしいですもんね。
そういえばいつぞやの記事で見ましたが、寅五郎ちゃんは女の子だとか!名前で男の子と思っていたのでかなりオドロキましたよ。
でも足跡ちっちゃいなんて、やっぱり女の子なんですね~。

わ~い、実家帰っても猫まみれとは、
ますます良い環境になってきましたね。
猫好きなご両親でうらやましいわ~。
返信する