猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

黒ちんが好きなもの(その2)

2007年10月08日 | 
朝、一目散に外へ駆け出し、
「どこ行ったのかな~」なんて思っていると、
車の下などに潜んでいることが多いにゃんこ共ですが、
よ~~く見ると
こんな所にいることもあります。
黒に黒なのでわかりずらいですが・・。


タイヤのニオイなのか?

抱きかかえるようにしてス~リスリ。
相当好きらしいです・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (カゴメのかーちゃん)
2007-10-10 01:31:37
随分涼しくなってきましたね。
ちょこたん、このタイヤの丸みが好きなの?
体全部を預けて、気持ち良さそうだよね~。
だら~んとするにはイイ角度なのかもしれない。
ということは・・・、私の腹の上もかなりイイかもぉ。
返信する
>>カゴメのかーちゃんさん (にゃろすけ)
2007-10-13 15:21:58
ほんとにあっという間に日差しが恋しく
感じる季節ですね~。
にもかかわらず、うちの黒い奴ときたら、
毎日どこをほっつき歩いているやら・・・
う~ん、我が家にも似たような角度
の腹がふた~つあるんですがね~。
弾力の問題なのか?なかなか自らは乗ってはくれませんよ~。
いつも無理強いして嫌われているような気が・・・

返信する