猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

はみだしてますよ

2007年11月24日 | 
寒くなると、暖かい空気と共に上へと
居住空間を移すのは分かりますが・・・・。

はみ出してます。


そんなに幅の狭い棚ではないのだから、
もっと中央部で休めばいいと思うのだけど、
なぜかちーちゃん、いろんな所をはみ出させて休んでいます。

中央部にいると、
下々にいる者(ヒト)を常時見渡せないから嫌なのかな?

一方で黒ちんはど真ん中で休むものの、
やっぱり黒豆とニョロリをはみ出させていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (くりす)
2007-11-24 22:08:53
うんうん、そーですよねぇ。
うちもそーですね。
尻尾だけ出してるとか(笑)
・・・・逆にそこで寝るのってしんどくない?っていう場所(これは私達から見えます)で寝てたり(笑)
やっぱり、アピールしたいのかねぇ?って思います。
でも、はみっていたらついつい触っちゃいません?(笑)
「寝てるのー??」とか言って、サワサワぷにぷにとしちゃって
猫に嫌がられる私なんですよねー(^^;
返信する
にゃろすけ (>>くりすさん)
2007-11-28 20:22:26
あははは~、ほんとニョロっと垂らしたシッポなんておもわずにぎにぎしちゃいますよね。
やっぱり私も思いっきり不快な顔されますけど、それでも「かわいいあんよを出している方があかんのや~」
とか言いつつ懲りずに触ってしまうのでした。
こやつら誘惑上手ですよね~。(笑)

返信する