猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

今日のブサ顔

2007年11月28日 | 
暖かい部屋、ソファーの上でちーちゃんたら
こんな顔して寝てました。

寝ぼけマナコで顔が肘掛に押されてて、ちーちゃんたら
何だかとってもブサ顔よ。


夢中になって遊んでいるときの子猫のような
こんな顔ももちろんかわいくて大好きだけど、


ブサ顔も笑わせてくれるだけじゃなくとてもかわいいくて
いいわ~。
おもしろくてかわいくて、ちーちゃんの寝顔を黙ってしばらく眺めてました。

母がそんなことを思っているとも知らずに、
ちーちゃんは又眠りの淵へ落ちていきました。

気持ちよさそうな顔して・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ(笑) (くりす)
2007-11-30 01:43:35
ちー姫様のすごいブサ顔だ(^^;
どんな美人でもこんな瞬間もある、ってことで・・・・(笑)
猫って、すごい可愛い表情とすごい笑える表情(たぶん、ブサ顔?笑)のギャップがなんともいいですよね。
よく殿方がおっしゃいますよね。
いつもフランス料理ばかりじゃ飽きるんだよね~たまにはお茶漬け食べたいもん!と。
猫様は、一匹の中にフランス料理もお茶漬けも兼ね備えてる・・・って感じじゃないでしょうかね?
見てて飽きないですから(笑)
返信する
にゃろすけ (>>くりすさん)
2007-12-10 21:02:46
それそれ、それなんです!
「かわいい顔とブサ顔のギャップ」
まさに言いたかったのはそれなんですが、
ぴったりな言葉が出てこず歯がゆかったのです。
くりすさんのおかげでスッキリしました。

ホントにいろんな顔見せてくれて、ただ黙って
観察してるだけでも飽きないし楽しいですよね。
特にご飯食べてるとことを眺めるのが
とても好きで、毎回必ずじ~~っと食べ終わるまで見てしまいます。猫本によると見つめすぎるのは良くないらしいのですが、何だか食べている表情とか見るとすごくほっとします。

寝て食べて遊んで、普通に生活(?)しているだけで、こやつらはヒトを和ませるスゴイ奴らですね。




返信する