猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫と夕顔

2005年08月25日 | 
今日仕事から帰ると、玄関先に何かでかい物が置いてある。


夕顔だった。


一体誰が置いていったのか?
実家か、義妹か、友人Mか?
手紙らしき物がついていないとすると、
置いていったと思われるこの3人に
電話をせねばならない。

近寄ってみると、置手紙はないが、
夕顔自体にあんぱんマンが!!


これで友人Mと確定。
さっそくお礼の電話をいたす。
こういう事をする友人Mが私は大好きだ。

それにしても、このでかさには、
黒い子もびっくり。

真剣に臭いを嗅いでいるけれど、
それは黒い子ちゃんの食べ物ではない。
しばらく嗅いで納得いったのか、黒い子は去っていった・・・。

ところで夕顔って他の地域でも食べるのかな?
調べたら山形以外でも食べるところがあるらしい。
でも全国的に知名度はどうなんだろう??疑問だ。












最新の画像もっと見る