猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

猫目ビーム

2006年10月01日 | 
いつもいつも写真を撮ると、
目がピカーッと光ってしまい(特に黒い子)、何とかならんもんかと思っていましたが・・・。

このたび#猫の宝さんのところで猫の目ビーム写真を募集していらっしゃいましたので応募させて頂きました。

で、早速猫の目ビームde曼荼羅にも我が家の黒い子の写真を加えて頂きました。
りゅうさん素早く加えて頂きありがとうございました。
それにしても自分のように「なんとかならんもんか」と思っているだけではなく、こうやって楽しんでしまうりゅうさんてスゴイな~。
猫の目ビームde曼荼羅、どの猫ちゃんもものすごいビームを発していて、それがいっぱい集まると圧巻ですね~。とっても笑えるので一見の価値あり、そして参加すれば尚楽しいです。

まだまだ曼荼羅は続くそうなので、もっともっといろんな猫ちゃんビームが増えてくれるといいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いねぇ! (カゴメのかーちゃん)
2006-10-01 22:59:29
逆転の発想ですね。

でも、私も猫のビーム好きです。

このビームで何かを訴えているような気がします。

「かーちゃん、ごはん!」とか・・・。
返信する
にゃろすけ (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-10-03 21:06:41
確かにね~、このビームにはニンゲンを動かす力がありますよね!(笑)

ただし猫にやられちゃてってるヒトにしかこの「猫の目ビーム」は有効じゃないんだよね・・・。

猫嫌いな友人は「ただただ怖い」言うとりました・・・。
返信する