猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

ちーちゃん砦

2006年10月02日 | 
朝、お隣の大きい猫Mちゃんが我が家を巡回に訪れました。

平和主義(よわむち君とも言う)の黒い子はスタコラいち早くトンズラしましたが、
ちーちゃんは・・・

※音声大きいです。ご注意下さい。

母が見ている時は強気のちーちゃん、劣勢なのは誰の目にもあきらかです。
でも懸命に砦を守ってる姿が愛しいです。

いつもこうやってケンカを止めるどころか、すかさずカメラを向けてしまう母。
これがちーちゃん達の不信感をかう原因かしら・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーごーいー!!! (カゴメのかーちゃん)
2006-10-03 00:38:54
なんか凄いシーンだ!

よく、こういった声を近所で聞くけど、

どこのお宅も「頑張っている」んだぁーーー。

その点、うちの「太めの」お嬢様達ときたら、

こんな雲の上の生活で、緊張感の欠片もないのね。

ちーちゃん、素敵!
返信する
にゃろすけ (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-10-03 21:11:43
Mちゃんとは取っ組み合いのケンカにはならないものの、いつもこんな感じでいがみ合っております。

ぷぷぷ、想像しただけで笑っちゃうんだけど、カゴメちゃん達だったら、やっぱりこういうシーンでも無口なのかしら?

亀田長男バリに無言でメンチ切り?(爆) _(≧◇≦)ノ_彡 バンバン!
返信する
勇ましい! (くりす)
2006-10-06 23:28:22
うわーーーー

カッコいい、ちー姫さま!

めちゃめちゃ男前な感じですよね。

うちの猫ズには多分無いだろうなー

って思われる男前っぷりがステキです。

ちー姫さまと、Mちゃんの闘いの唸り声に

反応したのはちはやさんだけでした(汗)

「猫?どこ???」って一緒にウーウーって鳴いてましたが。。。。

かずきは、眠そうに寝てるだけで(ハハハ・・・)

年齢と共に、だんだん人間に近くなって来てるかずきでした(涙)

返信する
にゃろすけ (>>くりすさん)
2006-10-10 21:21:58
わ~い、ちはやさん反応してくれたんだ?

何だか嬉しい!声に反応してきょろきょろ探したりする姿、かわいいですよね~。

我が家の黒い子もものすごく聞き耳立ててました。やっぱりいち早く逃げる体勢をとる為と思われます!

かずきさんは「生」の声じゃないって分かってしまってオトナの対応?(笑)
返信する