猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

そりは何ですか?

2006年09月28日 | 
何気にちーちゃんの首元を見ると、見たことの無いアクセサリーを付けていました。


ものすごいたくさん付いていたので、首輪を外して「ちーちゃん、これな~に?」と聞くと、

「な~に?な~に?」と逆にニオイを嗅いできます。


いやいやちーちゃん、こっちが聞いているんですが・・・。

ちーちゃんがどこぞで付けてきたたくさんの鉄片を小まめに取って行くと、最後には蹉跌が結構残りました。

このキャットドアのマグネットキーは、そのネーミングの通り磁石なので、クリップ等よく何かくっついている事があります。
以前は釘なんかも付けてきた事があって、その時はちょっと青くなりました。
怪我がなくてホント良かったですが。

それにしてもどこで遊んでくるやら・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるへそ! (カゴメのかーちゃん)
2006-09-29 01:11:07
磁石だからか・・・、なるほど!

もっと金目のものをズリズリ引きずってくるとか・・・、

ありえないよね~(磁石に付かないよね)。

それよりも私がとても気になったのは、

『香ばしさ、際立つ甘み』の新聞の見出しでした。

ソフトクリームのこと?

ソフトクリームって『香ばしい』って表現、アリ??
返信する
ふっとへるぱー参上 (ふっとへるぱー)
2006-09-29 23:28:41
ふふふ・・・

見つけてしまいましたぞ(。・_・。)



パチがお好きだとは知りませんでした・・・



今度ご一緒に(プ



しかしにゃん・・・

かわいいですねー



なごむわぁ・・・・・・・・



でわでわ

また遊びにキマツ
返信する
にゃろすけ (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-10-01 10:34:54
金目の物、たまにはつけてきて欲しいもんだわ。

この子達ときたら、家に持ち込むのは鉄くずや、ありがたくない獲物の死骸ばかり・・・(涙)

カゴメちゃんのおかーちゃんは相変わらずいいとこついてきますね~、そのに目が行きましたか!(爆)これは「味噌」のジェラードが新発売されたというローカルなニュースだったのですよ(笑)味噌なので「香ばしい」という表現がアリなのですね。
返信する
にゃろすけ (>>ふっとへるぱーさん)
2006-10-01 10:43:41
ううううぅぅぅぅぅ、よもや見つかってしまうと思いませんでした・・・・。

何だかもう「すみません」としか言えない様な恥ずかしいブログですみません。



パチのページはどうか見なかったことに・・・

でもにゃんこのページは見て欲しい・・・。

ジレンマです。(笑)
返信する