猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

今日のブサ顔黒ぽん編

2007年12月10日 | 
黒ぽん(最近「黒ひげ危機一髪」の歌が頭から離れず、な~~んか黒っちをこう呼んでしまいます。)のブサ顔です。

なんて、ほんとは母のタイミングの取り方が悪いだけなんですが・・。

ほんとはもちっとかわいい顔でくつろいでいたり
遊んでいたりしたんですが、


何分じゃらし紐など振り回しながらの撮影なもんで・・・
ましてや黒ぽんのこのスピードについていけず、
どんどんブサ顔やらおちりの一部やらの部分的な写真が増えていきます。


どんな駄作でも1回撮った写真を削除できなくて、
年末の今になって気づいてみると、マイピクチャには
未整理の写真が山ほどになっていました。
家の大掃除もだけど、パソコンの整理もしなくては・・・。

そういえば君ら太った?
と思っていましたが、昨日ちーたんが病院で体重を計ったら、何と4.7キロ!!!
春先より0.2キロも増えてました。
どうりでちーたんのこの姿。いくら箱が小さめだとはいえ・・・。

見た目では、黒ぽんの方がむちむちしているので、
はて、その体重は?あな恐ろしや~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫って (くりす)
2007-12-13 17:24:20
黒猫って、撮影難しいですよねー(^^;
でるたんがきてから、痛感してます。
ちはややかずきのような猫でも、撮影難しいなぁ・・って思っていましたが
黒猫さんもっと難しいから、ブレていたり耳だけとか尻尾だけとか手だとか撮れているんですよね。
しかし、削除できないんですよね~
にゃろすけさん同様、我が家もずいぶんな写真の量であります・・・(汗)
ちーちゃん、4.7キロですか?
・・・思ったより大きかったです、お姫様たち(笑)
まぁ、健康で毎日元気ならちょっと大きいのも気にしない、ってことで♪
返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2007-12-24 19:16:42
やっぱ
>>黒猫って、撮影難しい
って思いますよね。
ほんとにカメラ片手に追い回しながらしみじみ思います。
どうにかして最高にかわいいとこを撮りたい!!と切に願うのですが、なかなかうまく撮れず、いつも「黒い物体」になってしまい、
涙涙です。
でもデジカメのおかげで枚数はバシバシ
撮れるので非常にありがたいですよね。

ふふふ、カメラマン泣かせの黒猫さん、
どこのお宅でも同じなんですね~(笑)


返信する