猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

監視位置

2006年10月03日 | 
絶対に乗るだろうと思っていたテレビ台の上に真っ先に乗ったのはちーちゃんでした。
キャットタワーを足場にして乗れるように配置していたのに、ここに上れるという事が分かるまで少し時間のかかった黒ちん。

最近はちーちゃんより占有時間が長くなりました。
ちーちゃんは朝晩必ずここに乗るものの、ここで眠ることはないのですが、
対して黒いのは夜もここで眠っているもよう。

毛布を敷いたのが気に入ったのかな?
それとも寝ている時に「黒ちん、かわいい~」とか頬ずりをされずに済むからかな?


今日は仲良く二人でヒトを見下ろしていました。


黒ちん、黒い形に目だけしか写らず、影絵みたい・・・。
思わせぶりに垂らしたシッポ、掴んじゃうぞ~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良く (カゴメのかーちゃん)
2006-10-03 22:41:12
高いところから見下ろすのが好きだね~。

仲良く登って、この家で一番偉いのはだぁ~でだ?

てなこと言ってるのかしら? それとも、

「あーら奥様、下々が見上げてるザンスよ」なんて?
返信する
ども。 (ちまきむ)
2006-10-08 00:56:07
お久です。

並ぶ猫ズ・・・黒猫素敵。

しっぽ、「掴んじゃうぞー」って

絶対掴んじゃったでしょ?!

ブックマークしていただいてるとこと

URL変わりました。タイトルも微妙に変化。

返信する
にゃろすけ (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-10-10 21:15:01
「下々」ってとこバカウケしました。

ほんとにね~、なんとなく得意げな顔で見下ろしてますよね。

そんな時は無理やり手を伸ばして、「手が届くんだぞ~」という事をお知らせしておきます。(笑)

返信する
にゃろすけ (>>ちまきむさん)
2006-10-10 21:17:39
わ~お久しぶりです!

ブログをお引越しされたのは知ってましたが、再開されたのかどうか分からずにいました。

早速ブックマーク変更しておきます!



あ、掴んだって分かっちゃいました?(笑)

ほんと思わせぶりにシッポとかアンヨとか出されるので、手を出すなって言う方が難しいですよね~。(笑)
返信する