大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

やっとセットアップする気に

2024-01-17 09:30:00 | 日記

 バックアップ機があると、つい面倒で、後回し
になってしまうのですよね。^^; バックアップ機
であるノートパソコンが机の上にあるとなにかと
邪魔なので、やっとセットアップする気になった
のでした。

(まだセットアップ中なので、ノートパソコンを
横に置き、それでマニュアルを参照。キーボード
やマウスは有線のもの使用中。
 時々キーボードを間違えてまごつくことがあり
ます。^^; 

 ミニPCに接続しているディスプレイは23inchで
机上の端っこにあるし、キーボードもBluetooth 
接続なので、使用していないときはどこかに立て
かけて置けるし、トラックポイント付きなので、
マウス用のスペースも不要です。
 デスクトップ用ディスプレイは画面が 2倍ほど
大きくて見やすい良いし・・・机の上で飲み食い
するため事故が起こりやすく、環境としてノート
パソコンに不向きですからね。^^; 
 
          prairie@mbh.nifty.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿