大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

インストール終了

2024-01-19 09:40:00 | 日記

 何日間かに分け、インストールとセットアップ
が終了しました。作業の一部には変更した部分も
ありましたが、セットアップ用マニュアルもこの
際に変更しておきました。
 使用を止めて30分後に、本体をサスペンド状態
に設定し、ディスプレイも15分後に暗くなるよう
に設定しました。

 このミニPCは1/14から本日まで1 週間ほど電源
を入れっぱなしにして、今も運用していますが、
本体表面の温度上昇は感じられるほどではありま
せん。室温より少し温かいかな?と言う程度なの
です。そのうちに表面温度計を購入して確認して
みようと思います。
 この状態で、何ヶ月持つのか気になりますが、
この分だと、数年は大丈夫ではないかと(根拠は
まだない)思います。

 ただ、ディスプレイ裏面に取り付けられている
PC本体には、放熱のためのスリットが本体周囲に
開いています。電源が入っていると、そこが光り
ます。少々派手ですねえ。^^; サスペンド状態に
なっても、この光は消えません。^^;

 オフィスでデスクが向かい合わせになっている
場合では、この光が目立つので、向いの人からは
クレームが入りそう・・・^^; 

          prairie@mbh.nifty.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿