フィリピンりぱぶりっく狂笑国

フィリピンらしく
フィリピンでも
フィリピンだから

現在フィリピン国内旅行中

2006-04-17 | フィリピン
適当人生邁進中

ホーリーウイークを利用、現在フィリピン国内をうろついています。何事も無ければ18日夜8時過ぎにはマニラへ戻る予定です。

フィリピンの田舎は一度は行く価値があるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間知らずな女 | トップ | 良いたびもマニラの空港でだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎はいいですね (Cavite)
2006-04-17 20:43:57
連休中に田舎へ旅行ですか、羨ましい。差し支えなかったら何処へ行って何してきたのか教えて下さい。



私も一昨年メイドの田舎へ同行したことがあります。いやぁ~すごい旅でしたよ、二度としたくないな、許してェ~~~。(笑)



ppさんの珍談奇談お待ちしてます。
返信する
コメント有難うございました。 (PP)
2006-04-19 16:53:34
>Cavite様 ネグロスオキシデンタル バコーロッド市近辺をフラフラしてきました。

こんな長い時間熟睡したのも最近はなかったので息抜きが出来ました。

近日中にアップロードさせていただきます。良いことばかりの旅でした。 
返信する

コメントを投稿

フィリピン」カテゴリの最新記事