MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

お披露目・・・

2011年12月05日 | Weblog
部屋の中でこつこつ練習していた一輪車。

テレビ見る時もずっと乗っていたよね^^;

幼稚園では一度も乗らなかった。

園のみんなは園で練習してたけど

君は恥ずかしい所は見せたく無いから

こっそり家で練習したんだよね。

でも部屋の中だと、そろそろ狭くなってきたね。

部屋の対角では距離が短いよね・・・


思い切って外に出てみよう!


もうスイスイだね



つい最近自転車の補助輪が外れて驚かされたばかりなのに・・・



子供の吸収力って無限なのかな?



パパは未だに竹馬には乗れないけど



君なら直ぐに乗れるようになりそうだね^^

(以上、PENTAX K-5 + DA★50-135mmE2.8ED AL)

ひたすら一輪車で遊んだ後は

自転車に乗り換えて、おやつを買いに行きます。
(以下iPod Touchと化してるiPhone3GS)






いざ出発!



狭い曲がり角や段差、傾いた道も難なく乗り越え・・・

コンビニへ到着


おやつを物色してnanacoで清算。




そして帰ります




さて、お楽しみの時間だね!


最新の画像もっと見る