MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

暮行

2011年12月09日 | DA18-135mmF3.5-5.3ED AL DC WR
今年は本当に

仕事でもプライベートでも

めちゃくちゃ忙しかった・・。




どうにかなってしまうんじゃないか・・ってくらい。


手慣れた事で忙しい訳じゃなく、


本当に初めての経験が多くて・・・






状況も日に日に変わっていき・・・。

本当に大変でしたが

本当にいい経験をした一年でした。





今年もあと少し

今一度、襟を正して新しい年を迎えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2011-12-11 10:25:30
おはようございます。

きれいな空の色ですね。
水面に空の色が映りこんでまことにきれい!

今年も後2週間になったね~。
お互いがんばりましょう!
返信する
Unknown (MAKOTO)
2011-12-15 16:08:08
やっとレス出来ました。
最近は早朝か夕景の写真しか撮れてません^^;
休日は休日にならないから・・・。

そろそろインフルエンザが流行りそう。
しっかり予防して、がんばろう!
返信する