MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

冬休みのおわり・・・・ 瀬戸の夕景

2010年01月05日 | Weblog
さて、今日で休みもおわり。
本当にゆっくりできて充実できた休みになりました。
年明けてからずっと写真撮ってるし!

今日は、橋を渡って香川県へ・・・

もちろん「うどん」目当て!
久しぶりだな~本場のうどん!

向かう先は「山越うどん」
讃岐うどんブーム&高速1000円でとてつもない行列の店になってしまった^^;
初めて食べたのはもう10年近く前になるかな・・。
しかし味は変わらず美味い!
麺の食感も素晴しい!



(FA31mmF1.8AL Limited)



(FA31mmF1.8AL Limited)
屋内の席が満席だったので、中庭の席へ・・・
こんなときはホットレモンがお気に入りです^^



(FA31mmF1.8AL Limited)


4年前もこのネコ、いました!
立派なシッポです



美味しいうどんを食べたら土器川の河原で腹ごなし!
娘にとって初めての凧揚げ。

(DA15mmF4 Limited)
ものすごい風でした。

川の向こうには

神の光

(DA15mmF4 Limited)



少しお腹が空いたので(笑)、丸亀の骨付き鶏「一鶴」に行きました!
うどんめぐり→一鶴の流れは我が家では恒例!



食べ終わって瀬戸大橋を渡る頃には、絶好の夕景タイム!

与島PAにて・・・


(FA31mmF1.8AL Limited)


(DA15mmF4 Limited)


(FA77mmF1.8 Limited)

水平線上に厚い雲があったためこの後すぐに雲の中へ太陽が消えていきました。

そして、ゆったり充実した「ふゆやすみ」が終りました。



最新の画像もっと見る