gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タカラトミー それゆけ!女性自衛官 VOL.2:陸・海・空自編

2007-08-05 23:52:04 | フィギュア

Miyabi01 Miyabi02
















タカラトミーよりリリースされた“それゆけ!女性自衛官 VOL.2:陸・海・空自編”より立川 雅一等空士・ノーマル(左)とシークレット(右)です。
まあこの商品に関してはボックス買いをすればフルコンプ出来ますので、シークレットと言っても希少性ではなくパッケージに載せていないといった意味合いが濃いですかね。
これってコレクターに優しいと言っていいのかな?
そして今回の第2弾の私の購入目的は、この立川一等空士・ノーマルに尽きます。
当初は組み替えを前提に考えていたのですが、実際に手にしてみると目を閉じてフルートを演奏している姿(口元まで持っていけてないですが)が甚く気に入ってしまいました。
楽器にもよりますが、フルートだと目を閉じて奏でる姿が雰囲気がよく出ているように思えます。

第1弾は、ある思いつきを実行する為にバラ買いしていました。
ですが目的の物をなかなか引き当てる事が出来ず、最終的に日本橋まで繰り出す羽目になりました。
そこで今回は全体的にデキも良さそうだったので素直にセット買いしました。
普段のヒキの悪さを考えれば、この辺は仕方がないところ。

最後に競馬ネタ。
要するに的中させたんです、今日の関屋記念。
取ったから言えるんですけど福永騎手騎乗の6番カンパニーが1着になるという予感が頭から離れず、対抗に15番シンボリグランを選んで僅かな金額なんですが初めて馬単で1点買いしてみたんです。
そうしたら当たり。
多分、二度とこんな事はないでしょうね。
奥さんに幸運のお裾分けを少しして、「趣味で得た物は、趣味に使え!」とばかりに早速フィギュアを購入しました。
火曜日には届くかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿