gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トミーテック 鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~ vol.4

2007-08-04 23:38:34 | フィギュア

Tukushi01 Tukushi02

















トミーテックよりリリースされた“鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~ vol.4”より銚子電鉄駅務係・外川つくしさんです。
前回のExpress版は「鉄道むすめ、終わったかも…」という印象を私に与え、今回のvol.4の購入はかなり悩んでいました。
最終的にずっとフルセットで購入してきたんですが、今回はノーマルセットに止めました。
その事を今は後悔しているんですけどね。
デキというか、私の場合は表情という事になりますが、全体的にvol.3の雰囲気に戻ったかなといった感じでひと安心。
お気に入りは別にありますが、馴染みのネットショップの店長さんからオマケで販促ポスターを頂いたのでまずつくしさんから。(店長、いつも有難うございます)
同梱されているカードを読んで、「電車の修理代が足りないので、ぬれ煎餅買って下さい!」とワイドショー等で話題になったあの銚子電鉄である事に気づき、シークレットが何故煎餅を持っているつくしさんなのか合点がいきました。
そして、その意味を理解すると欲しくなってしまう私の悲しい性。
今更フルセット購入は、ちょっとねぇ~。
となると運に任せて自力勝負か、それともオークション?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿