gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

組み替えを楽しむ~草壁さん、奏でる~

2007-08-06 21:42:00 | フィギュア

Yuuki08_1 Yuuki09_1

















タカラトミーの“それゆけ!女性自衛官 VOL.2:陸・海・空自編”の立川 雅一等空士とユージンのガチャ“SR ToHeart2 Part2”の草壁さんを組み替えてみました。
昨日の記事の中で「目を閉じてフルートを演奏している雅さんの姿が気に入った」と書きましたが、そもそも草壁さんとの組み替えを前提に購入しましたので1枚ぐらい撮っておこうと思い試してみました。
さすが草壁さん、見事な着こなし。
ゲームの描写から考えるとこういう姿もありえそうな気がします。
ただ元フィギュアと違って目を開けているので、演奏前の1コマを撮ったといった感じですかね。
正直組み替えに関係なくパッケージの見本通りにフルートを口元まで持っていきたいところですが、現状では予備を持っていないので改造は自粛中です。
バラで手に入れる事が出来れば、その時は試してみたいと思います。
今は、右のシークレットと組み替えた方を飾っています。

雅さんとのツーショット。
Yuuki10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもあとは記事だけなんですが(謎 (ほると)
2007-08-08 00:44:21
ウチもあとは記事だけなんですが(謎
返信する
「今は、吉田さんが優先!」という事なんですね(笑 (チョビ)
2007-08-08 22:43:22
「今は、吉田さんが優先!」という事なんですね(笑
返信する

コメントを投稿