のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

thanks♪手作りプレゼント☆

2011-04-09 23:02:47 | 子供
高校時代からのお友達のnaochocoちゃん

ベビーベッドをお借りしていて やっとやっとお返しに伺いました

(ずっと使っていなかったのに、なかなかタイミングが合わず・・・)


naochocoちゃんのお宅は4歳の男の子がいるの

元気でしっかりしたカワイイ子です♪

お宅にお邪魔して少し娘と遊んでもらいました。

最初は緊張気味の娘でしたが、しまじろうグッズもあり、かなりリラックスしてニコニコ。

紙のオモチャを口に入れたので「ダメだよー(自分のものじゃないからダメになっちゃうと思って)」って言った途端・・・

泣きだし・・・ 大好きな攻撃もしましたがダメで・・・急に退散することに・・・


全然強い口調でもなかったのにぃ・・・まさか泣くなんて~

なんだか残念な終わり方でした

本当は一緒に写真撮らせてもらおう♪って思っていたのに、記念撮影も出来ませんでした




naochocoちゃんから頂いた

娘にヘアゴム。私にコサージュ。 お揃いの生地で手作りしてくれました

一緒につける日が楽しみです(娘は髪が薄いのでだいぶ先になりそうだけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naochoco)
2011-04-09 23:19:59
こちらこそありがとうね~
大きくなったななちゃん見れて嬉しかったです。皆さんお元気でよかったわ

ヘアゴムとコサージュ、きれいな写真で登場させてくれてありがとね。写真がきれいだと、自分で作って見てたときより、上手に見えるよ

わたしもいただいたプリザのマグネット、早速飾ってます

今度会うときは写真に再チャレンジしましょう!!
返信する
naochocoちゃんへ (portulaca_daisuki)
2011-04-10 14:22:06
色々ありがとうね♪
爽やかなカラーでこれからの季節にピッタリなプレゼントありがとう☆

いつ頃つけれるかな~。

かわいいよねーマグネット
気に入ってもらえてヨカッタ~

そうそう、かいたんとの写真1枚もないのよねー。
今度撮ろうね~。
返信する

コメントを投稿