のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

しまじろうコンサート当たったよ♪

2014-09-26 22:25:08 | 子供
2014年冬のしまじろうコンサート、「ふしぎな くるみわり にんぎょう」のコンサートが当たりました


最初は行くつもりなくて、コンサートがあることも内緒にしていたのですが広告見つけて行きたい!行きたい!っていうので応募してみることに


当選発表は月曜日までに当選メールが届くということでしたが、今日届いていてビックリしました


娘に当たったよーって伝えたら、

「やった!やった!やった! しまちゃんにあえる」ってジャンプしながらメチャメチャ喜んでいたよ


気が付いたのが夜の8時過ぎ

でも、早めに引き替えた方が良い席になるかなー?と思って、夜だったけど娘を連れて二人でコンビニへ・・・


その甲斐あってか なんと 1階席の6列目の席が確保されました


皆さんもチケット申し込んでいらっしゃる方がみえたら、当選確認してみてくださーい


ちなみに・・・

今回は「はなちゃんの 着せ替え洋服」を狙っている娘


「コンサートで はなちゃんの洋服買うんだったら、お誕生日プレゼントもうないよ」って言ったら

「いいもん! おたんじょうびプレゼント はなちゃんの ようふくでいいもん」って言い張っている


まぁ、ひとまず着せ替え洋服買ってあげますかっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボールームの輪ゴム大... | トップ | レインボールーム お花ブレス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2014-09-27 20:55:41
当選おめでとうございます6列目の席だなんて、近くでしまじろうを見れそうですね

うちも次女が「しまちゃんのコンサートに行きたい」って言ってるのですが、次女も3歳になって席のお金がかかるし、夏のしまじろうコンサートに行ったので、今回は見送ろうかなーって思ってます

はなちゃんの着せ替え服、フリフリでかわいいですよねななちゃん喜んでくれそうですね
返信する
さえさんへ (portulaca_daisuki)
2014-10-01 12:28:55
うちは夏のコンサートはスルー出来たんですけどねー

はなちゃんの洋服、もし買ったら紹介しますねー
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事