骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「テンプレートを変更しました。」の巻

2005-05-21 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

ブログのテンプレートを変更しました。
前のは「家具・扇風機」って奴でおしゃれだったんですが、画像が端っこにあるんで、ちょっと嫌だったので、真上に来る「Hotwired・Dark Green」にしてみました。
右側に変なニュースが載りますけど・・・まぁ~良いか

これだけでは、アレなんで画像アップしておきます。
作りかけの「みずほ先生」です。

あと、今「ニンテンドーDS」ソフトの「探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」をプレイしてます。
コレ結構面白いので、終わり次第感想書きますね。
多分、今、最終章みたいなんで、今日中に終わりそうですし

最新の画像もっと見る