骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「メイド喫茶に続いて・・・執事喫茶だそうで・・・」

2006-05-17 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

最近、メディアで「メイド喫茶」が取り上げられてますが・・・
何故か「メード喫茶」って書くのを勘弁して欲しいモノです。
なんか変だよね?

さて、その流行りの「メイド喫茶」の派生で「ツンデレ喫茶」というのがあるそうで・・
あと、韓国にも「メイド喫茶」がオープンしたりと・・・凄い勢いだったりします。

それに便乗したのかしないのか・・・「執事喫茶」というのが出来たそうです。
そうです「燕尾服を着たイケメンの執事の居る喫茶店」ですよ!!

なんでも完全予約制で1サービス(?)80分で時間延長なし
ある意味、風俗みたいだよ・・・

しかし、スタッフの教育はちゃんとしてて
専門店でも通用する紅茶の知識をお持ちだそうで
注文された紅茶とお嬢様のイメージに合わせてティーカップを選んでくれるとか・・・
なかなか凝ってますよね?

ちなみに午前中には初老の執事もいるそうです。
「初老の執事」って聞いただけで「ウォルター(ヘルシングの)」しか浮かばない俺は阿呆ですかね・・・?


最新の画像もっと見る