骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

バイクの話をするの巻

2005-04-25 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

今日はちょいと用事があるんで、友人の「ボロくて狭くて汚い緑色の車」に乗せてもらい、ちょいとお出かけです。
やっぱ外に出ると気分が良いですね。

まぁ~さっさと用件を済ませて本屋に行きました。
そうです!!その本屋こそ「私が骨を折った所」であります!!
まぁ~普通の「AVクラブ(TSUTAYA)」ですけどね。

戦利品
「アフタヌーン」
「電撃大王」
「ガンダム・ザ・オリジン 9巻」

実は「フランス書院」のエロ小説の新刊出てるか思ってたんですが、出てません。
どうも明日のようです・・・
ttp://www.france.co.jp/
しかし、「フランス書院は、なぜフランスなんだ?」とフト思いましたが、どうでも良いです。

うんでもって、「ドンキーさんビックリだ!」なハンバーグ屋さんで飯喰いながら~
友人が「バイクの免許取る」とか訳の分からん事を抜かすので~「中古バイクの本」を読みながら座談会。
なんかデカいスクーターみたいなのはアレだね?
人気あるそうだが、どこが良いのかわからんです。

さて、今日の格言は「ホンダの力は無限だ!」です。

最新の画像もっと見る