骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「『ラーメン く~た』に行ってみた」の巻

2007-06-18 | 食べ物
どうもポリタンです。

今日は「ダイアモンドシティ クレア」にあるラーメン屋さん「ラーメン く~た」に行ってみました。
http://www.ku-ta.co.jp/
さて、何でこの店をチョイスしたかと言うと…

「大盛りも替え玉もタダ」だからです!!
ポイントは「豚骨系を頼んだ場合のみ」なんですけどね。

ちなみにダチ2人と行ったんですが…
ちょいと待たされましたね。
さすがに日曜のお昼…そらぁ~人も多いですし、あと店内が少し狭いかな…

そのダチは…ノーマル、黒コショウで私がピリ辛のを頼みました。
(ハッキリとした名前は覚えてません)

あと、トッピングはニンニク、辛高菜は使い放題です!
高菜は結構、辛いんで苦手な人は注意です。
ダチは悶えてました。

さて、食べ終わると替え玉にGO!ですが…
「細麺、中太麺」が選べて、堅さも「堅め、普通、柔め」が選べます。
スープが冷えて行くので「最初堅め~次、普通~最後に柔め」って感じで頼むと良いかと思います。

味はそこそこ美味しいです。
一番安いので500円なんで、それで替え玉し放題なら、お得かと思います。
ガッツリ行きたい時にはGO!なお店かと思いますよ。

PS あっ最後にお水を頼んだら店員のお姉ちゃんに忘れられた…


最新の画像もっと見る