骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「2005年に撲滅だそうです。」の巻

2005-07-05 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

友人が私の事を、ちょくちょく「ポリオ」とか略す奴がいます。
実際、そういう略称は嫌いなんですが・・・

さて、今日は夕刊を読みながら、自宅の不味い晩ご飯のカレーを食べておりました。
そうしましたら、凄い広告が!!(画像参照)
いやはや、とんでもなく笑ってしまいましたよ・・・
なんか今年中に撲滅されるそうです。

この「ポリオ」って「小児マヒ」だかの事で、実際はまともな話なんですが・・・
ちょっとネタです、スミマセン。

とりあえず、ドラえもん、頑張るのだ!!

最新の画像もっと見る