骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「ヤマダの投げ売りっぷりが素敵です。」の巻

2007-05-03 | ゲーム
どうもポリタンです。

え~昨日、メガマックを食べて以来…お腹の調子がイマイチなんですが…
これはマクドナルドの陰謀でしょうか?

さて、先日、ヤマダ電機に行った際「ピクロスDS」の中古が2000円位で売ってたんで、買いに行ったんですが…
いやまぁ~さすがに無かったですね。

しょうがないんで、いろいろ見てたら…TOP画像の「Xbox360用リッジレーサー6」を発見!
ただ、発見しただけなら何のネタにもならないんですが…
良く見て下さいよ!

で、もって弩アップに~

安っ!!
580円ですよ!!580円!!
2ガンダム以下です!
(1ガンダム=300円)
とりあえず、やる気もないのにサルベージです。

これレシートですね。

ちなみに…
ヤマダはXbox360の中古ソフトを何故か投げ売りする傾向があるような気がします。
先日は「剣豪(だっけか?)」も580円でしたし
今日は「リッジ6」以外にも「エムチャントアームズ」も580円でしたしね…

さて~「ピクロスDS」がないんで、しゃ~なく「D3パブリッシャー」の「THEイラストパズル&数字パズル」を購入~
要は「ピクロス&数独」ですね。
で、店員のお姉さんが気を遣ってくれたのか「中古ソフト500円サービス券」をくれましたしヤマダの「ポイントのルーレット」で100ポイント貰ったんで…
実際の所、「リッジ6はタダ」みたいなもんでしたよ。

あ~ちなみに「リッジ6」は6面位でクリア出来ずに挫折!!
あと、やっぱ「任天堂のピクロスが最高」ってのも分かりました。
所詮、D3パブリッシャーだね…

そうそう…デメントです、デメント!
あの後、ちょいちょい進めてたんですが…駄目ですね。
ペドはある程度、進むと退場してしまい、敵じゃなくなるんです。
そうすると今まで人畜無害だった「無表情メイド」が敵になるんです。

で、ですよ?
このシリーズは「逃げるしかない!」って恐怖感があると思うんですが…
この「無表情メイド」は全然強くないってか倒せそうなんで、なんか敵としてイマイチ…
そのくせ足が速いし、今居るステージは狭いからすぐに出会ってしまうし…
なんかイマイチだな…カプコンまちっと頑張ってよ。
って訳でコレも挫折…


最新の画像もっと見る