骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「2006GAME大賞?」の巻

2007-01-10 | ゲーム
どうもポリタンです。

とりあえずゲームネタです。
去年、買ったので何がおもろかったか?って感じなんですが…あんま買ってないんですよね
PS2のソフトは1本も買ってないし
遊んだのも「ラ・ピュセル」を少ししただけ
買う予定だった日本一ソフトのADV「雨格子の館」は延期されたし…
DSは脳トレしか買ってないし…
で、やっぱXbox360のソフトが多い訳ですよ

「DOA4」~2005年12月発売だけど…100時間以上やってます!

「ランブルローズXX」~3月発売でしたね、出来は悪いけど、そこそこプレイ…20時間くらいかな?

「MOTO GP'06」~10月発売でしたね、全然プレイしないで売却…

「バレットウィッチ」~11月に中古で買ったんですが相当やった!
ほぼ同時に買った「DOAビーチバレー2」よか遊んでるし!
けど、最終面で挫折して友人に譲った…

「DOAビーチバレー」~11月に出ましたが…ネットでは酷評されてますね…
私も2キャラ位しかクリアしてない…
ゾワゾワした髪の毛とか~無表情なキャラとか~バレーのバランスとかDLコンテンツの酷さとか…
水着とかをDLコンテンツでフルコンプしようと思ったら総額9万円って阿呆でしょ!!
結構、ツッコミ所が満載ですよね?

「お姉チャンバラ VorteX」~12月に発売でしたね、コレは結構やってます。
かなりバランス調整してあって遊びやすいです。
今までEasyでもクリアするの大変だったけど、難易度を落としてあって楽だし
クエストのクリアもそこそこ出来ます。
D4に対応してないけど、個人的には結構好き。

って感じで、やっぱ360ばっか遊んでますね。
一番、良かったのは「DOA4」と「バレットウィッチ」かな~
「お姉チャンバラ」は…惜しいって感じですね。

ってか極端なゲームネタだ…


最新の画像もっと見る