骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「たまには食べ物屋さんでも・・・ラインガルテン編」の巻

2006-05-26 | 食べ物
どうもポリタンです。

今回は珍しく、美味しい食べ物屋さんを紹介しますね!!
え~戸島にある「成仁病院」という敷地内にある「石庭の囲む焼肉園 ラインガルテン」です!!
隣に「ぶぶたん」っていう温泉もあります。

え~なんでも牧場の直営だからしいので、メインは焼肉屋なんですが・・・
ランチが安くて美味しいんです。
メニューは「ハンバーグ」「トンカツ」「焼肉」の3品となります。
で、その「ハンバーグランチ」がトップ画像のモノなんですが・・・680円なんですよ!!

基本は「和風」なんですが「デミ」でも頼めるそうです。
私は、醤油が嫌いなんで、「デミ派」かもしれませんが、初めてなんて「和風」で頼みました。

頼むと、まず「パン&サラダ」が出てきます!!
パンは、店内で作ってる手作りの品で、お店の入り口で売ってたりします。
サラダは、ランチのくせに「生ハム入り!!」・・・凄ぇ~

さて、メインのハンバーグが来ましたが・・・軽く切ると肉汁、じわぁ~です!!
さすが、牧場直営店!!
一口、パクリ・・・凄い美味いんですよ!!
(私に料理解説の上手な説明を求めないで下さい。)
他にも付け合わせのソーセージも店内で手作りなんで、美味い!!
とにかく、どれを食べても凄い美味いよ!!

ちなみに食べながら店内を見渡すと・・・
暗めの照明で、良い雰囲気ですし
窓の外はテトラポットに謎の滝!!
なかなか好印象です。

さて、食べ終わって「あ~満足」となっていると・・・
「お茶のサービスです。」と言って、ウエイトレスさんが「ほうじ茶&ヨーグルト」を!!
(画像参照)


ヨーグルトは、手作りなんで甘くはないですが、果物が入ってて美味しいです!!
で、食べてて思うのが・・・「これ本当に680円?」って感じです。

安い美味いと良いとこばかりで、オススメです。
本当に美味いんで、みなさん1度は行ってみて下さい!!

戸島2丁目、成仁病院敷地内
ランチメニュー
ハンバーグランチ 680円
トンカツランチ 680円
焼肉ランチ 980円
です~

ちなみに入り口で売ってるパンを買って帰りましたよ。


最新の画像もっと見る