骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「ゼオラさんの完成するにはしましたが・・・」の巻

2005-06-09 | ガレキとかフィギュアとか
どうもポリタンです。

え~「ゼオラさん」、何故か完成しました。
こないだ書いてた「追加で塗装しないと~」みたいな事言ってましたよね?
で、そこやって~筆塗りの所だけ、塗装するか~って思ったんですが・・・
なにげに、目塗りまでやってしまいました。

ってか久々に目塗りしたんで、なんか駄目駄目でした。
凄い、腕が鈍ってます。
いつもとパターン間違いましたしね・・・
普通、目のラインを入れて~目の丸い所のライン入れて~目の色入れて~瞳孔入れて~
なんですが・・・目の色入れる前に、瞳孔塗るし~
細い線は書けないし~
筆も良いのに変えようかしら・・・

とりあえず、次回の「みずほ先生」でリベンジです。
ちなみに目、以外はそこそこ悪くない塗装だと思うんですが・・・
肝心な目がね~「人形は目が命」って言いますしね~
まぁ~ええか、ダチの頼まれモノだし・・・

さて、今は「みずほ先生」と「クルーセイダー」を作りかけですが~
「みずほ先生の次のフィギュア」を何にするかピックアップしました。
「みずほ先生」は水着なんで、違う感じにしようかと・・・
とりあえず、私「ムーナー(セーラームーンマニアの俗称)」なんで~
うさPハウスさん」の「スーパーセーラーマーキュリー」にしました。
ウチ、何故か「マーキュリーさん」のキット多いですしね。
只今、パーツ洗浄中です。

とりあえず、明日以降、「ゼオラさん」の画像撮影してアップしますね。

最新の画像もっと見る