骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

ひねって折れた・・・

2005-04-16 | 近況とか、なんかいろいろ
え~夜の8時頃、友人と約束してた時の事・・・
某AVクラブの前にて、マンガのキャラみたく左足をヒネってしまい・・・そのまま骨折です。

靴は脱げるは、携帯を吹っ飛ぶは、ヒネった所は異様に腫れるや・・・
そのまま、友人の車で日赤の救急へと・・・
頼りないインターン(か?)の話だと、「折れてます」だとか・・・
捻挫くらいと思ってたのにね。

とりあえず、救急では完璧な処置が出来ないとの事で「月曜、整形外科に行け!」とか言われる始末
しゃ~ないので、近所のお店で「牛丼&うどんセット」をおごってもらう。
(病院に乗せてってもらったのに、オゴって貰うのかよ!!とか突っ込みなし)

ちなみに、「うどん」はかんなりイマイチだったわ。

PSその1~「インターン」だかの人は「ドランクドラゴン」だかの「鈴木くん」に似てた。
ttp://www.p-jinriki.com/drunkdragon/profile.html
PSその2~処置室には何故か「収入印紙」が落ちてた・・・何故に?

最新の画像もっと見る