骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

拘束具除去!!してぇ~

2005-04-18 | 近況とか、なんかいろいろ
朝から兄の車で近所の整形外科に行く。
診察は大体こんな感じ・・・

受付(Tommy heavenly似の看護婦さんがいる)
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

先生にいろいろ触られて痛い

レントゲン4枚撮影(救急では2枚だった)

「普通はギブスだよ」とか先生に言われる

即、ギブスを装着、松葉杖で歩く・・・

金払う(8000円!!)

携帯で兄貴呼ぶ

大体、こんな感じです。
なんでも「救急では応急処置しかしなみたいだよ」とか・・・
なる程、鈴木くんがアレな訳だ・・・
あと、一昔前はトイレが和式ばかりだったので「足の骨折=入院」だったそうだが、今はそうでもないらしいわ。
とりあえず、「明日も見せに来い」とか・・・
しゃ~ないんで、近所のばあちゃん家に言って少し足を見せてから帰る。

今日の困り事・・・ギブスが引っかかってGパンが脱げない!!

最新の画像もっと見る