骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「片づけたら・・・出るわ出るわ・・・くだらんモノが・・・」の巻

2006-06-11 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

先日、PCや携帯の壁紙を変えた~って書きましたよね?
そのパターンで、今度は「リトルカブ」の鍵に付けてるキーホルダーを変えようと気分転換です。
ちなみに「リトルカブ」はウチの兄貴から譲り受けたモノなんで、鍵に付けてるキーホルダーも兄貴の趣味ですしね~

付いていたモノ一覧
「モー娘。飲茶楼の携帯クリーナー」
「モー娘。飲茶楼のストラップ」
「SD・バトルフィーバーロボ」
「マグライト」
っと・・・なかなかの趣味です。
ちなみにモー娘。は「後藤&吉澤」だったはず・・・

で、ですね?
キーホルダーとかストラップとか適当に置いてる場所があるんです。
他にも電化製品の説明書とかも一緒に置いてる所なんですが・・・
で、ついでにそこも片づけたんですが凄いですよ!!

前の前に使ってた「PC-9821XSの保証書」とか!
「FM-TOWNS用スピーカーの保証書」とか!
普通捨てるだろ!な「Xbox用DVDリモコンの説明書」とか!
結構、笑えます・・・
で、他にいろいろ出てきたグッズの数々が画像の品物です。
これでも1部なんですけどね。

「アイマスのカード(もう捨ててると思ってた!)」
「スーパーブラックジャックのストラップ」
「食玩だかの特典のナムコのCD」
「PGR3の予約特典」
「御神楽少女探偵団の初回特典のピンバッチ&探偵手帳」
「DC版DOA2の初回特典のポストカード」
などなど・・・

画像の以外にも~
「闘姫伝承の特典カレンダー」
「電撃大王の特典カード」
「R-TYPE・FINALの特典タグ」
「DC版PSOの初回特典タグ」
「PS用青の騎士ベルゼルガ物語の特典メモカシール」
ってか、まだまだあるよ・・・

とりあえず、鍵に付けたのは~
PGR3の特典キーホルダー
何故か明治神宮のキーホルダー
そして兄貴のマグライト
だけを付けました。
これで、すっきりしたかな~


最新の画像もっと見る