骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「次は『愛と美の女神セーラーヴィーナス』を作りましょう~」の巻

2005-12-01 | ガレキとかフィギュアとか
さてさて、2体ほど挫折した後ですが・・・今回は真面目です。

今回の課題は「セーラーヴィーナス」です。
(画像1番上、参照~)
決めセリフは「愛の天罰落とさせて頂きますわ」でしたっけね?

個人的に声優の「深見梨加嬢」はお気に入りなんですが、この娘さんはあまり好きではなかったりします。
しかし、キットの出来が良いのでイベントで友人に買って来て貰いました。

このキットの最大のポイントは「太もも」でしょうね・・・
(とはいっても画像では、あまり見えない・・・)
あと、グローブやプロテクターのモールドも良い感じです。
あっ「襟のパーツ」が、今まで作ったセーラー戦士のキットの内で一番良くできてました。
太い溝があって、パーツの合いが最高に良かったです。

さて、パーツ確認を~2枚目の画像を見て下さい~
小さくて分かりにくいですが、「襟とスカートだけキャストが違う」のは何故でしょうか?
結構、気泡は多いですが、全体的のパーツの合いも良い好キットですね。

で、画像3枚目~
このキット、小さい装飾品がいくつか付属します。
「胸リボン、ピアス×2、ティアラ」の4パーツです。
完成後、両面テープか瞬間接着剤で取り付けます。

続く~


最新の画像もっと見る