骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「みずほ先生、3体目・・・かしら?」の巻

2006-03-11 | ガレキとかフィギュアとか
どうもポリタンです。

え~久々に完成品をアップしますね。
「謎の宇宙人」で「女教師」の「風見みずほ嬢」ですな。
今回は「座りポーズ」なんで、画像少なめです。
スケールは「1/6」で約15センチちょいです。
原型師は「田中冬志」氏です。

座りポーズなんで、方向を変えるしかないな~
左~前~


そんでもって~右~後ろ~
水着は設定資料にあった、別のモノに変えてます。
ちょっとアダルトチックかな・・・?


今回、画像はコントラストを強めで撮ってます。
あと、シャープネスに・・・
眼鏡はエッチングパーツなら良かったんですが、ビニールだかセロファンだかの奴
真ん中の鼻の当たる所だけに両面テープを貼ってます。


ちと、パーツの合いが悪かった・・・

髪の毛のパーツ分割の微妙なキットで「なんでココ!」って感じな所が数カ所ありました。
あんまアップで撮るのはアカンな~

塗装レシピ~
肌~「111・キャラクターフレッシュ1」を基本に調合
髪の毛~「108・キャラクターレッド」を基本に「67・パープル」「316・ホワイトFS17875」「58・黄橙色」を調合
水着・黒~「92・セミグロスブラック」
水着・金~「9・シルバー」を下地に「48・クリアイエロー」「49・クリアオレンジ」

つや~
髪の毛~「181・スーパークリア半光沢」
肌~「182・スーパークリアつや消し」
水着~「155・スーパークリア」

次回作は「セーラーサターン」かと思います。
もしかしたらMSかも・・・?


最新の画像もっと見る