骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「『ホリディちゃん』完成画像です。」の巻

2005-10-11 | ガレキとかフィギュアとか
どうもポリタンです。

とりあえず、画像をアップしますね~
アップ、と左からです。


別方向のアップと右から~


全身図、4方向~


え~このキット作成ではブラは「白」なんですが、少し地味ですよね?
ですから、そこは塗装で「星条旗」にしてみました。
まぁ~設定ではアメリカ人らしですしね。

あと、カウボーイハットとジーンズ関係はドライブラシをやって、金色でスミ入れです。
これで「使い古した感」を再現してます。
ちなみにブーツのスミ入れは「ガンダムマーカー」だったりします。

え~あと、外人さんなんで、普通(?)金髪ですよね?
で、そういう時って「黄色く塗る」って事も多いんですが、私はあんまり好きでないんですね。
しかし、「これが金髪の塗り!」ってモノが確立されてないと思います。
ですので、どうすっぺ~って感じですが・・・
そのまま「金」を塗ってしまいました。
下地に黒系を塗ってはいますが・・・
今は「金」でなくて「銅(カッパー)」だと、どうかな?って感じですね~

最新の画像もっと見る